明星の庭  › 朋代さんのパステルアート展「七福神と神々の姿」は明日から!

2013年10月29日

朋代さんのパステルアート展「七福神と神々の姿」は明日から!



いよいよ明日から10月30日~11月8日の期間で開催する

三浦朋代さんのパステルアート展「七福神と神々の姿」がスタートします!

豊橋市在住で、オーラソーマや数秘、パステルアート講師など活躍する

三浦朋代さんの作品はパステルだからこそ表現出来る柔らかさや、光の表現に加えて

朋代さんが感じる神秘的な物語も感じさせてくれます。

伊勢神宮とも古来より関わりの深いこの渥美地区で「江戸時代から広まった「東海七福神」。

七つのお寺にはそれぞれの七福神が祀られ、大祭のある秋と春には

特に多くの人が「七福神巡り」として訪れます。


朋代さんの描く、庶民の生活の守り神としての七福人との出会いで

ご縁や福を招きいれちゃいましょう!




また、七福神の他、朋代さんの心に浮かんだ様々な神々の存在。


「生命の樹」、ブッダを想いながら描いた「本来の姿」、「アマテラス」、

「癒しの女神」、「月光とイルカ」、「地球と馬」、「ガネーシャ」そして

渥美の地域から発する豊かな力をイメージした「伊良湖の源」

など全16作品をたっぷりとお楽しみくださいませ。









キラキラ「3種のミニカードリーディング 体験」キラキラ

期間中、朋代さん作のオリジナル カードによる

ミニカードリーディングを楽しんでいただけます。(もちろん無料!)

カードのテーマなそれぞれ、「七福神カード」・「月のカード・「惑星のカード」です。



キラキラ




「七福神カード」については、引いた七福神からのミニメッセージが描かれた

おまけカードをプレゼントします。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

※2日(火)と5日(土)はお休みとさせていただきます。


明星ライブラリー
田原市中山町寺脇185
TEL0531-33-0458
OPEN11:00~18:00




Posted by 明星ライブラリー at 23:24